久しぶりっす

やあ!

みんな元気にしてる?

俺はチョット色々ありすぎて更新できずにいたぜ。

これからはたまに更新していくぜ!

今日は夜にココスにぶっこんで、うまくないパインティーを飲んだんだけど

一口でGAME OVERさ。

なんか、台所の流しにキムチ捨てた。みたいな匂いがした。

最近の気になったことは、

もう寒い季節ってこと、亀田が勝った事、白子が食えないこと、モンハンが面白いこと、

肉より魚が好きになってきたこと、ハカイのベースが抜けたこと、

シャンディーガフを飲めたこと、ムーンウォークをいくら練習してもできないこと、

昔のアコギを引っ張り出してきたこと、マヤ文明、柔軟剤を迷う、白いばかうけ

もういいや・・・。

まあ、時間は待ってくれないっちゅーことで、いろんなことがあっても

生きていかなきゃなー。

んじゃおやすみー!!

http://www.myspace.com/hakaihayabusa
H.Pっていう曲が良い。ハカイ。

http://www.youtube.com/watch?v=k-aAZT15eHc
マティスヤフ。ONEDAY。