名古屋初上陸

日曜日はバンドのメンバーと名古屋に行った。

観光、そしてまたしてもPEPPERのツアーファイナルを見に行くためだ。

広い日本PEPPERのコピーをやったりして、しかも名古屋までライブを見に行くなんて

ことをするバカは俺らぐらいだろう。

まず朝九時に集合。そこから高速でとりあえず海老名まで。


海老名で、軽く食って、静岡の富士川までノンストップ。


富士川によったのは「富士見やきそば」を食うためだ。

良くテレビで名物のやきそばとして紹介されてて、気になってた。

んで、焼きそば買ってスターバックスで飲み物かって見晴らしのいい高台でメシ。


もうその時点でかなりいい旅行になってた。

そしてさらに高速で一時間チョイで名古屋到着。

思ったより早く着いた。

名古屋について早速、スカイタワーに上って、のっピーと写真撮って、次は名古屋城

くそ暑い中城内を見学。

歴史を学ぶ。でも一回戦争で焼失したらしく、当時のモノはあんまりのっこってなかった。

名古屋城をあとにした俺らは、名古屋名物「矢場とん」へ。

みそかつがチョーうまい。ご飯大盛り食って腹パンパン。

そうこうしながらPEPPERのライブ会場に到着。ダイアモンドホールっていうかなりでかくて
いいハコだった。

PEPPERのライブは相変わらず勢いがあって、迫力満点だった。

一番前で見れたし、SRHのタオルとピックをゲット。

思い残すことなく東京へ。

かなり疲れたけど、いい思い出になった。

http://www.youtube.com/watch?v=7h5w-7WGfOc