友達っていいもんだ

今日は昔からの友達と三人で地元で飲み会。

のっけからテンションフルマックスでかなり盛り上がって楽しかった。

幼馴染とかって全然連絡なくても、なぜか次に会うときにはフツーに話せる。

こっちも連絡しないしこないし。でもなんつーかいつもどおり。

必ずこのメンツが集まると、決まってアノ頃の話題になる。

毎回同じ話だけど、毎回盛り上がる。もちろん中学生の時の話が全編。

苦い思い出の話も。

「今となってはもう時効だから」って感じでキョーレツに会話が飛び交う。

だいたいお互いの性格知ってるから、全てが楽なんだよね。

そんな、くだらないけど安心感のある空気に、週初めってことを忘れた。

あれ?

・・・まだ、月曜日・・・・・・・・・・・・。

ミッサッワッ!ミッサッワッ!三沢ッ!RIP.MISAWA!