飲み会、スタジオ、天使と悪魔

金曜はBACKLOWのリハスタ。

新曲が完成しつつある。

楽しく練習できた。

今日は夕方でかけて、夜は飲み会とスタジオ。


飲み会面白かった。

久しぶりにバッティングした!

スタジオも、真剣な様で面白く練習できた。

んでその後は、映画「天使と悪魔」鑑賞。

ダヴィンチコードも面白かったけど今回もなかなか。

展開が早くて飽きない内容だった。

ただトムハンクスが事件に首突っ込みすぎたとは思う。

ネタバレしないために詳細は書かない。

一言で言うなら、人は外見じゃないってこと。

天使に見えて悪魔かもしれないし、その逆もしかり。

なんか専門的な言葉が多くて分かりづらかったけど、

面白いと思った。

明日はライブ。

BACKLOWとしてはラスト。IN MUSASISAKAI STATTO。

頑張るべー。

ところで、この人すげーね。
http://www.youtube.com/watch?v=gM4urfKmcf4