ただ今午前3時、高知にあるビジネスホテルから書いてます。


初上陸ー高知!
いやーはるばるやって来たね。
高知。
土佐と言えば龍馬じゃ!
全然興味ねー。雨降ってるし。
1時間ちょいで到着して、まずは飯でしょっつー事で
なんとかかんとかっていう料理屋行った。
名前忘れた。んで初めて食った鳥のノドと高知のメジャーな小魚。もちろん鰹!
うまい!
どううまいかはめんどくさいから書かない。
酒!飲んだよー今回ばかりはね。
一杯目はビール一口。
次は梅酒一口。それからずっとソーダ
高知は酒強くないと男じゃないらしい。
「飲めないの?あーそれはないわ〜」って地元の35歳の綺麗な女の人に言われた笑
うるせーよ!
ほっとけ!
んでいつのまにか
会社の人間とそういエロうビデオの話になって、ウケたのが、

「やっぱり俺はあれかな
港でションベンさせるのが好きだな、それを遠巻きに見るのが良いね。って。


一気に疲れたしお前変態じゃねーか?
って心の中で言った。他は少し書けそうにない内容なので省略。

もう寝るわ!

やっぱり東京サイコー!って言っておく。

総括すると、
ペイチャンネルひどい!食い物うまい!
会社の人間と行くべきじゃねえね笑