薬膳鍋

今日は早々にクソくだらねー会社を切り上げ、

日本橋にある薬膳鍋の「天香回味 日本橋 本店」

にぶっこんだ。

前にうまいっていう話は聞いてたけど、

実際うまいわ。

薬膳て聞くと、なんか「まずい」みたいなイメージはあったけども。

そんなことないね。二種類のスープでしゃぶしゃぶみたいにして食う。

一つは辛い味のと、もう一つはそうじゃない味。

辛いほうは、俺は辛くて食えなかったわ。

体が芯からあったまって、ふかひれも食えたし、ピータン嫌いだったし。

なんか、食ったあとは一台のチャリンコに何十人も乗れる気分になった。

それぐらいパワーがフル。

ぐるなびのクーポン使うといいよ。
http://r.gnavi.co.jp/g959901/menu1.htm

っつーか遅めのチョコありがとあんした。切ない味がした。
こんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=L-bSf7veuao&mode=related&search=