焼き芋大会無事終了、デビッド・ハンサムさん29歳

前略、今回は長文の日記になりそうです。

なぜなら焼き芋大会終わりで書いた日記が、

眠気のせいで支離滅裂な文面になっていたからです。

御了承ください(工事の看板にあるペコリとおじぎをした絵みたいな感じで)

書き直しこみの今日の日記。

はじまりはじまり〜







12/27

焼き芋大会無事成功。

すげーね、大成功でした。

精鋭たちが集って今年を〆た。

しかしアレだね、毎年毎年ストイックになっていくね。なってゆくね。

何をいわずとも、何気に役割分担が成されているこのティームワーク。

やっぱりティームワークが大事なんですね要は。

ティームが一つになるには心と心のつながりがないとだめです。

そもそもティームワークってなんだろう。


みんな考えてみて。

一人ひとりが集まって、まずティームができるよね?

そして個々の頑張りや、周りの人を思う気持ち、そういうのがティームワークだね?

じゃあ、元来、ティームっていうこ言葉はどこから来たんだろう、



・・・わかった、今回長いね。やめよう。



いやー恒例だね。今年の終わりをそっと告げたね。

さよなら2008。SAYONARA2008

良質な芋、うまい豚汁、仲間達、音楽、極寒の土手、ありがとう。やっぱこれしかないね!

来年はチーズフォンデュとかしゃぶしゃぶとか寿司とかやっちゃおうかな。うそ。

でも、本当にあったまった心も体も。

出来ることならずっと続けたい。

おしまい






12/28

年末らしく丸一日楽しめた。

まずは会社の唯一気の合う人間とお台場へ男二人でレッドロブスターを食いに。

まだあったんだねレッドロブスター。しかもデカイ窓からレイン棒ブリッジとか夜景がキラキラ。

完全なホモカップルが来日したって思われたホモ、

いや、思われたカモ。

そこで一人五千円食った。

懐かしいね、へんなザリガニみたいなやつ食って満足、

出来ずに帰りに馬場のマックでシメ。

んでそのまま池袋にそいつ送って、ちょっとした知り合い(ここ重要)と合流。

女三人、俺一人、そしてデビッドっていうイギリス人、計五人で呑みアンド飯。

スゲー変なメンツww

デビッドちょーハンサム(古い表現ですが)。

例えるならセイン・カミユ的な29歳。それはもう。

フルネーム聞いたけど、全然聞き取れなかった。

俺の中では「David・Handsome」。デビッド・ハンサムにした。

しかもボアダムスとかゆらゆら帝国が好きってww

好きな酒が「てげてげ」。もういいやそういうの。

んで合流してダラダラとしながら

下北にあるPEACH BOYっていうロックなバーでひと盛り上がり。

スピリタスが飛び交ったしデビッド酒豪ww

コックニーは酒が強かった。


しまいにはデビッドが途中でガールハントを始めて、俺ら四人でコンビニでお菓子買ってドライブ。

多摩川までぶっこんだ。

んで、ひょんな事から明日は六本木ヒルズのわけわからねーイベントに呼ばれた。

明日もタフを気取ってレッツハンサム。

もう気取ったコックニーに用はねーぜ。あいつはティームワークがなってねえ。