新宿 白樺 豚丼

昨日は、新宿にある豚丼専門店「白樺」へ行った。

写真撮影禁止、狭い部屋、ひこまろと石ちゃんとパパイヤ鈴木が来店して

絶賛したとくれば、もううまいしかない。

注文を受けてから豚を焼き出すため、10分近く待った。

タレと肉を一緒焼いているから、なんとも香ばしい匂いに食欲がじわじわと増進されていく感じ。

んで食ってみたけど、・・・


んまい!!もう当然のようにうまい。

柔らかい肉、照り、そしてなによりタレ!!

ご飯にタレがしみこんでて、それだけでうまい。


甘からくて、すこしトロッとしてて、

でも飽きないし、胸焼けない。

B級グルメですが、

いやーあそこはうまいっすね。

http://www.butadonman.jp/