in ageha

O・TU・KA・RE

今日はスタジオのあとクラブ「ageha」にぶっこんだ。

ハウスのイベント。

DJ ENNMA?名前は聞いたことはあった。

実際聞いてみると体がノリ出すね。食わず嫌いだったみたい。

まあライティング、雰囲気、人、がそうさせた感がある。

そこの店員さんが古くから?の知り合いで安くしてくれた。

本当ありがとう。あんまり話せなかったけどw

まあ今度ゆっくり。

http://www.ageha.com/


んでハウスのイベントは初めてで食わず嫌いだったかもね。

なによりサウンドシステムとライティングがやばかった。

ああいう大きなハコは音質がめちゃくちゃ良いne!

楽しかったわーまじで。

あしたは横浜で昼からハカイハヤブサのライブ。

じっくり見るぞ。

ONE LOVE IS EVERYTHING!