お盆だぜ休みだぜ的な?

今日はアッキーとエイジ君バンドのスタジオ。

オリジナルが三曲ぐらいできてきた。

ちゃんと曲を覚えたい。

途中グレッチを弾かせてもらったらチョーイイ音で自分がうまくなった気がした。

コレコレこの音!!

とにかく心から楽しめた2時間。

ヘタクソながらもドラムやってきて良かったって思えた。

早くライブやりてー!

そういえば金曜の夕方急に「明日朝から生シラス食いに湘南いくよ!」って誘ったけど

中止になった。急に誘った人たち、ごめん。そりゃ無理だよな。

BBQは必ず来てね。



残りの休み精一杯がんばんべ。

この前ね、会社帰りの飲み会で、ビール一口飲んだ。

いつか呑めるようになるんかな・・・。

あと最近気づいたこと、

「タマゴのサンドイッチ」が大好物ベスト5にランク入りした。

ハカイハヤブサの豆男さんとマイミクになったので!

見てくれているといいナー。

ハカイハヤブサ-ONE LOVE IS EVERYTHING-

http://jp.youtube.com/watch?v=JibYWGRU714