I’m gonna be

朝、目が覚めたら、俺はやるぜ

おまえの横で目覚める男になってやるんだ


でかけるときはそうさ、俺はおまえと一緒に歩き回る男になるんだ

酔っぱらったら、俺はやるぜ


おまえの横でグデングデンになってる男になるんだ

下らないおしゃべりをするなら、そうさ


おまえにペラペラ話しかける男になってやるんだ


でも俺は500マイル歩けるぜ

それから更に500マイル歩いてやる

1000マイル歩いて

おまえのドアで崩れ落ちる男になるために



俺が働いてるとき、そうさ、


おまえの為に一生懸命働いてる男になるんだ



家に帰る時は、わかってるさ俺は


おまえの為に家に帰る男なんだ


俺が寂しいとき、そうさそれって


おまえがいなくて孤独な男ってことなんだ


夢を見るときは

俺はおまえといっしょにいたころの夢を見るんだ


でかけるときはそうさ、俺はおまえと一緒に歩き回る男になるんだ

家に帰る時は、分かってるさ俺は

おまえと一緒に家に帰るんだ

おまえと一緒に家に帰る男になるのさ


でも俺は500マイル歩けるぜ

それから更に500マイル歩いてやる

1000マイル歩いて

おまえのドアで崩れ落ちる男になるために

http://jp.youtube.com/watch?v=DG0gl4p2F-g