インディージョーンズ博士

土曜日は夕方から新宿の「オンエアー」っていうスタジオで2時間練習した。

オリジナルも含めて結構練習できたと思う。

んで、同じスタジオ内の同じ部屋で今度はアイリッシュバンドのスタジオがあった。

アイリッシュの方は、メンバーが揃わず、バックでi-pod流して

それにあわせる形だった。

っていう事で昨日は、合計四時間頑張った。肉体的になかなかハードボイルド。

アイリッシュバンドが終わってすぐにお台場に「インディージョーンズ4」を見に行った。

時代が冷戦時代の1957年に設定されてて、エルビスが流れたりアメリカングラフィティみたいで

面白かった。でも最後が一番ビックリした。コレはやばい。ただもっと神秘的なほうが俺は

よかった。

まあでも最近ではかなりイケてたと思う。