あれだよね

人間て見た目じゃ分からないよね。

今回のマンションの隣人殺しちゃうのとかさ。

あいつなんかフッツーのヤツじゃん見た目は。

分からないよね見た目じゃ。

この前会社から帰ってきてさタクシー乗った時さ

穏やかな初老の運転手さんでさ、

優しい顔してて。

話し方も優しくてさ、いい運転手だなーって思った。

んでしばらくしてさ、その優しそう運転手さんが

少し体を傾けたんだよね。

こう、右側に。

したらさ、二秒ぐらいしてからさ


強烈な腐ったタマゴ臭。


アレかなと思った。今はやりの硫化水素系?

あれ?きちゃった?って。こいつ運転しながら客もろとも自爆?

斬新だなって。

んなわけねーってすぐ思ったから、

屁だって分かった。

俺が苦い顔して必死で耐えてたら

自分で窓ビィーンてあけてた。で

俺の座ってる左後ろの窓もあけてくれたw


しかも2センチ位w

おい!


もっとあけろよ!って思った。

見かけによらず、厳しい屁をこく

運転手だった。oh!ホーリーシット!



おわり。