接待in阿佐ヶ谷

今日はいつもより早く出社していつもより早いあがり。

仕事の後、接待食事会があるからだ。


来たのは仲がいい会社の社長。

やべー社長来ちゃったよって誰もが思った。

んで仕切ってる上司がしつこく何回も席替えを提案したおかげで


俺が社長の隣に行く事に・・・

あの時の俺といったら、もう漫画。

漫画に出てくるお調子者の部下そのもの。

ピエロ。いや、マリオネット。

鏡の中のマリオネット。

ウソを飲み込み静かに眠ってるMAD CITYだった。

はやく操る糸を断ち切りたかった。

そしたらひょんな事からめんたいロックの話になって

正直すこし盛り上がった。

ルースターズとかシーナアンドザロケッツとかの話題出してきやがった。

他の話も、社長っていうだけあって言う事が正論ばっかりで(反論する気のやつがいない)

さすがにみんな納得するしかない状況だった。

最後に感動するいい話してきやがるもんだから

「シャチョサン、ワタシゴールドノネックレスホシイヨ!¥」

って言って、今日はおとなしく帰らせた。

めでたしめでたし。

ここ飯うまい。

http://gourmet.gyao.jp/0003013878/