toshi そしてスタジオ、アマンド

土曜日は会社の先輩のおごりでXjapanのtoshiのライブで鴨川

に行ってきた。

朝十時に待ち合わせして約2時間で鴨川に到着。

toshiに特別興味なかったけどおごりっちゅー事で

行ってみた。

キャパが三十人ほどの超小さい部屋だった。

3メートル先に、あの「アゴオバケ」が!!

そんなことも思いつつ、聞いていた。これに誘われたときは、おー宗教の勧誘か!って思ったけど、

行ってみたら普通のライブだった。でもライブ前に出てきた一定量のウーロン茶(といわれている)

怪しい飲み物には一切手をつけなかった。

んでライブ中は泣いたりしてる女の子がそこら中にいる。

まあ確かに声は高かったけど。昔より低くなってると感じた。

なんか、「ヒーリングロック」っていう新しいジャンルを作ろうとしてるみたい。

どうでもいい。帰りに肩組んで写真撮ろうとしたらマネージャーみたいな人に

止められた。残念。んでこれまた先輩のおごりでCD買ってもらってそれにサインをもらった。

違う種類のCDだったから先輩に返そうと思ってたら「サトル」ってサインもらったから返しづらい。

唯一ストリングスの女の子が可愛かった。収穫はそれぐらい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm781372


んで夕方地元帰って来てオッチーバンドのスタジオ入って、ケンタロウが顔出して

途中からBFE合流して、ソバ食って、六本木でスイーツ食って解散。

スゲー疲れた。