マジックスパイス

今日はオッチーバンドのスタジオ。

三時間楽しんでできた。

やっぱり単純に、曲を合わせるときが面白い。

んで病み上がりで汗だくになって練習した後

下北沢にあるマジックスパイスっていうスープカレーを食わせる店に

行った。


店内で一十三十一をしつこくプッシュしてた。どうやら北海道の本店の人がヒトミトイの親族らしい。

雑貨屋と飯屋が一緒になってるところで、席数はあんまり多くない。


メインがスープカレーでトッピングと辛さを選ぶ感じ。

おれは中辛の「瞑想」をチョイス。

チョイ辛で結構うまかった。スパイスが沢山入ってる風味がした。

ドリンクも俺好みでココナツ系とかラッシー系が充実。

デザートもうまい。

店内の雰囲気も良かった。

落ち着いた感じではないけど、楽しくなる感じだった。

また行こうと思う。ガンジャハイビールを飲みに。

http://www.magicspice.net/