B-FOUNDATION LIVE!

今回の土曜日はいつもと違う。

B-FOUNDATIONのLIVEだからだ。

夕方六時半に新宿でバンドのやつらと待ち合わせ。

んで渋谷のGAMEに行った。

LOWCALBALL主催のイベントで主に西海岸の音楽を流してた。

そこにビーファンのジャパンツアーとハカイハヤブサのレコ発ツアーが入ったイベントだった。

DJが曲を流してその合間にライブをやってた。

一発目の「ハカイハヤブサ」はボブマーリーのONELOVEで登場して

ゆるーい感じでやってて楽しかった。

ライブ運びがうまい。ボーカルの声がかすれてたけど、あれはあれでかっこ良かった。

んでトリはB-FOUNDATION。

サブライム直系の音ですげーうまくてかっこよかった。

帰りにメンバー全員のサインをシャツにもらったりしてミーハー丸出しだったけどww。

ほとんど知ってる曲で途中サブライムのGETREADYをやってた。

最後はたくさん女の子達をステージに上げて「BeAlright」でシメ。

そのあと一番最後にDJが「SANTERIA」流して大合唱しておしまい。

いい思い出になった。
http://www.myspace.com/thebfoundation

http://www.lowcalball.com/photo/index.html