孤高の亀様

今日、イラついたけど、結果うれしかったことがあった。

基本、金持ちのババアのツンとおすましした態度が

ものすごくイラつく時がある。

オレが勤める大手町っていう一見モロビジネス街にも

そんな金持ちのBABR(ババア)がいるもので。

今日たまたま「その瞬間」に居合わせた。

いつも行く中華の店に諸先輩方と今日も昼飯をシバきに行った。

その隣にちょっと高級そうなスーツとかが売ってる店で、

ワゴンセールをやってて、まあ安いから人も結構いてさ。

んでチラッと見てたら絵に描いたような金持ちのBABRがワゴンあさってんの。

シャツやらネクタイやらを。

んで、あーいるいるイラつくなーって思ってた。

そしたらそのBABRがシャツやらを抱えた状態で

店員のオヤジにでかい態度で








「タートルでいくらになるの?」






って聞いてた。


トータルって言いたかったんだろう。

イラついたけど俺の中では結果オーライみたいな風になった。


「いいねぇ!BABR!」って。少しなった。

災い転じてってやつ。やるなー。


なかなかの亀様。




そう、そんな亀様を身近に見つけたのさ。