ロンリーズ再始動?!

今日ロンリーズの新ギターボーカルの顔合わせがあった。

池袋に夜10時に待ち合わせ。

オレは遅れそうだったから高速ぶっ飛ばして行った。

そしたらちょうど間に合ってアッキーと合流。

そっから歩いて東口のマツキヨ前に行った。

そしたら「スラッと背の高いイケメンのスーツの若いの」が

ケータイ片手にまわりをキョロキョロ見てる。

「アレっぽい!」



っつー事で声をかけた。

「あのーバンドの・・・?」って聞いたら

まんまと人違い。あるある、王道だ。


んで少し待ってたら本人が来た。

ちょっと挙動が不審な腰の低い青年。年は22。わけー。

揃ったところで三人でマックに行くも、混んでてロッテリアへ。

金ないって言うんで、コーヒーをおごってあげたら全力で金渡してきた。

なんかアレだったから100円返した。

そいつはハードコアバンド組んでたらしく

その時のデモを持ってきてた。

聞いた感想は・・・何とも言えず。うん。確かに「ハードなコア」だった。

とりあえずこっちのデモ渡して後日

スムーズに行けばスタジオ入る予定。

どう転がるか楽しみだ。MTRオレも欲しい。

んでその後鶴光んとこに行っていつものように遊んで話して解散。

UFOキャッチャーの景品の如意棒が欲しかった。