釣り結果、だるいKY

釣り言ったよ・・・。

俺らのBBQでおなじみの舎人公園

まず霞ヶ浦には行けなかった。

遠いのと、上司だろうがなんだろうが、だるかったから遅刻していった。

ほとんど意図的に。

で一匹も釣れなったのはまあいいとして。

一緒に行った上司がさ、運転席の後ろ座って、移動時間ずっとケータイいじってやがんの。

会話に参加する気ゼロ。ケータイでゲーム。もう友達にはなれない。

そりゃないよ!みんなで来てるんだし、まわり全員会社の部下だよ。

しかも気持ち悪いから窓開けるっつって後ろの席の窓全開。

さすがに寒いって。オレ風邪ぶり返しそうだった。

乗り物酔いする人はいるけど、

そういう人はなるべく気持ち悪くならないようにしようとするで。

まずケータイゲームやめろよ。揺れる車じゃ気持ち悪くなりやすいじゃんて。

助手席に来るとかさ。改善方法はあるじゃん。

オレが気を使って「前きますか?」とか「コンビニ寄って何か飲み物でも買います?」

って聞いても「いいよ、別に。」だって。

出来る限りの気配りはしたけど、

さすがのオレもちょっと後ろ向きになった。

少し、いや、だいぶ俺らとはズレた人間でした。

その人って、周りの空気をすぐ冷めさせるっていう

特技をもってる。特別な技。

もうその人の事は、心配してあげない。

一番びっくりしたのは、オレの長引く風邪。

眠さ限界でFATBOYSLIM聞いてたら洗脳されてきた。

ファッキンファッキンファッキンヘブン・・・

http://www.youtube.com/watch?v=CsS2dCqZbJg

懐かしくて○。



これはなんか嫌な感じとも取れるフラッシュ。
怖い?不思議?メロディが頭から離れない。男なの?女なの?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376




今日はここまで。