やっと一週間終わった

今週は長く感じた。

今月の給与明細みて愕然。

そういえば先月休んでたな・・・。

今日、お菓子の乾燥剤を本当に食いそうになった。

そんな小さい不幸。コレくらいの不幸は誰にでもやってくる。

会社の上司の執拗なパチスロの誘い。

今ちょっと持ち合わせがない俺。

やってられんわ実際。

でも会社でのオレは違う!

Mr.YESマン。


「いいっすねー行きましょうよー!」




良くねえ。

実際良くねえ。ふざけろよ。


コレが大人になるって事か?


コレ見たら酔った。真ん中のピンクを見てると酔う。グワングワンて。
http://www.youtube.com/watch?v=29KSN1iXUvg


画面内の2/3の面積(66.7%)をボールで埋め尽くしていけばよいゲーム。
マウスクリックでボールを作っていって、自分以外のボールにあたるとダメ。
http://www.kongregate.com/games/SimianLogic/filler
あーくだらね。

週末は出かけよう!
楽しみってやつは自分でさがさなきゃ!