M・B・N面目ない

今日は仕事中に困ったことが起きた。

会社にある、あと少しでAIを搭載しそうな

どでかい「超ハイテクコピー機」が

トナー(インクみたいなやつ)切れになった。だるい。

上司(以下J)に相談したところ「しょうがないなー、見てみようか?」と言って来てくれた。

が、そいつは、わかった振りしてわからない使えないブタ野郎だった。

んでそのあとそのJが呼んだ上司(以下J.J)が登場。

しかし、そいつもシッタカハッタリブタ野郎(S・H・B)だった。

結局、女子社員がセットしてくれた。

オレもJも、JJも、

春からめっぽう縁起が良い、めでてえブタ野郎だった。

いやーホントに面目ない。

トナーを交換してくれた女子社員、

見た目は冴えないけど、僕達にとっちゃエンジェルだ。

http://www.youtube.com/watch?v=sjQWo6ICHLc

だるい。

http://www.youtube.com/watch?v=Yn3uiLZY9Jg