笑い疲れた

今日はいつものオッチーバンドの後、アイリッシュバンドのスタジオ。

ダブルヘッダーはきつかったけど、楽しめたからオールオッケー。

んで、アイリッシュバンドの後、中学校の同級生の短大つながりとか

大阪出身のやつとかB-BOYとか

いっぱい集まってダーツバーへ。

その店は結構近所にあって、広くて飯もうまくていいとこだった。

んで、ダーツなんてあんまりやったこと無かったこの俺が、

結構ハマッたww

なんか四人でブロック崩しをしていくゲームがあって、

それがすげー楽しかった。

笑い疲れるほど笑って、ダーツで勝ったヤツをその場で胴上げw

男も女も。途中、えびピラフとミートソーススパゲティ食って満足。




今日分かったこと、それは



「何して遊ぶか」じゃなく、「誰と遊ぶか」が大事ってこと。




大勢で遊ぶとやっぱ楽しい。i-podは見つからないけど。。。

明日も雨だったらめんどくせーなー。