同級生

今日は仕事から帰ってるときにケータイが鳴った。

見るとそれは、中学校の時に好きだった子からだった。

今同級生女三人で地元の飲み屋にいるから来れば?

っていう誘いだった。



女三人で、俺?

みたいになったけど、そこは勢いに任せて飛び込んでみることにした。

俺は早々に身支度を済ませ向かった。

そこは女の子三人が集まって最近疲れている俺を癒してくれる

優しい飲み会会場だった。

ま、フツーに馬鹿話して飯食ってカラオケ行って、フツーに楽しかった。

女三人っていうから、スゲー行っていいのか迷ったけど

行ってみたらかなり面白いかった。

ありがとう地元。甘酸っぱい思い出がすこし蘇った。