風邪、ドーナツ、アイス

風邪引いた。

でも遊びに行った。渋谷に行って川口に行った。

前半はTKと千住で待ち合わせて渋谷に買い物。

でもその前に腹ごしらえ。

マックに寄って、てりやきマックバーガーセット。

マックはいつ食ってもうまい。

腹ごしらえした後、少し遠回りしながら渋谷へ。

渋谷でマフラーとイヤホンを買った。


んでneweraの店行って、帰りにおもちゃ屋に寄った。

んで、TKの奥さんと飯を食うってなって川口へ。

でかめのショッピングモールに行くと、

その中には飯屋が沢山あって、クリスピークリームドーナツとコールドストーンアイス

があった。

写真がそれ。

並ばずに買えたから良かった。

出来立てのドーナツが食えたからもうそれで満足だ。


飯の前に甘いもん食ったから、

晩飯残した。





「もったいない!アフリカの飢餓に苦しむ人々だっているのに!」

ってよく言われるけど、


アフリカの飢餓に苦しむ人だって、

腹いっぱいになれば飯を残すだろう。