明日を見て生きよう

昨日を振り返るな。俺たちは突っ走るだけなのさ  by Admiral Bailey




今日は突っ走った。

今日いつもどおり仕事。

会社では同年代のやつがいるから自然と話も合う。

同じフロアのかわいいOLがこっちを見てるとか、あの上司はホモだとか

そういう話ばっかりしてる。残業でフロアに俺たち以外誰もいなくなって、

かわいい女子のイスに座ったり。中学生と変わらない。

会社って学校にスゲー似てるなって思った。それだけ。





俺は、一度思い出し笑いをするとなかなか止まらない。

今日も会社でスゲー下らない思い出し笑いをして(何だったかも忘れた)

ニヤけてしまった。

いったんハマると、なかなかおさまらない。

だからそういう時は、うつむきながら早足で

トイレに向かう。

それぐらい耐えられない。

「ニヤニヤしてたらただの変態じゃねーか俺!」

って正気になろうとすればするほど


ニヤける。

で、この前は運悪くトイレでニヤニヤしてるところを上司に見られた。

上司も俺を見て笑ってた。

俺は「ああ!(少し会釈しながら)はは。おつかれさまですー」って全然自然じゃない挨拶。

タイミングわりぃなクソ!

どうすれば急な思い出し笑いを止められるでしょうか。

是非良い方法を教えてください。


あ!変態だと自覚すれば気にすること無いのか!!


そっかそっかー!



っていう事で、俺は変態です。

http://www.youtube.com/watch?v=lIlX8I-KPPw




http://www.youtube.com/watch?v=1lNi9ZKO_0g&feature=related