BBQ大会

今日は待ちに待ったBBQ大会。

起きたら外は雨・・・。

やべーこれ最悪だ。って思ったけど、強引に決行となった。


いつもの面子から超久しぶりに会う面子まで、多種多様な人がきてくれた。15人くらい。

淡い恋を思い出したり出さなかったりwww

朝十時くらいに集合して買出し行って、BBQ。

肉を食いまくった。今回はi-podを聞ける環境を作ってそれで音楽を流しながら


BBQ。ほぼ立食パーティー

午後になって雨がやんでほっと一安心。
周りの人間の助けもあって無事成功できた。

二次会のボーリングでは二ラウンド目から疲労が見え隠れして失敗した。

んで三次会はカラオケ。


疲労ピーク。ラーメンとから揚げとかを食って一休みしてたら三次終了。


今回のBBQはみんなの協力なくしては実現できんかった。ありがとう。
良い思い出になった。