音楽、BBQ

今日はバンドのつながりでBBQに行った。

場所は都内の公園。

20人くらい来てたかなー。

みんなで楽器を持ち寄って公園で演奏したりBBQしたりする恒例イベントみたいな感じ。

朝10前に集合。

んで途中買出し行って、公園について早速BBQ。

少しして楽器演奏。バンジョー、ボンゴ、フィドルバグパイプ、ウォッシュボード、

ウクレレ、色んな楽器があった。一番ビックリしたのがBP(バグパイプ)の音のデカサ!

公園中に響いてた。他のBBQ客もこっちを注視してたww

そこへ俺はつい先日買ったばかりのカホンを持参。

手前の穴の開いてる箱がカホン

みんなで即興で演奏してスゲー楽しかった。ひょんなキッカケでストレイキャットストラット、

ボブのリデンプションソングをやった。スタジオでやるより楽しい印象だ。

外でゆるい感じでできたのが良かった。スゲー暑かったけどww

普段自分の担当楽器しか触らないけど、今日は色んな楽器が触れて面白かった。

初対面の人たちもいたけど、演奏してるうちに自然に打ち解けて

楽器はいいなーって思った。

夏の終わりに良い思い出ができた。

誘ってくれたワッキー達に感謝。

あとは今月末の地元のBBQだー!