夏休み2〜続き〜

DUBJUCE2007-08-15

夜10時に7人のうち5人が家に集合。

夜10時半にはフルメンバーが揃った。

案の定、車ギュウギュウ。一瞬席のことで鋭い空気が流れそうだったけど、

何とか示談。

さすがに全員揃うとテンションも高め。

まずマックで飯買ってドンキで準備。花火は買わなかった。っていうより、買うの忘れてた。

早速ケータイのナビタイムっていうので超順調に高速乗ってあっという間に

花園PAに到着。(まじでケータイのGPS機能ってスゲー。カーナビがいらなくなった)

それまでの車内は休息をとる人、話す人、酔う輩、昔の恋話、みんな楽しそうにドライブ。

高速を降りてから50km街中とキツイ山道をダラダラ走って途中サンクスでブレイク。

ウンコの長いヤツがいて20分ロス。ww

約2時間半かけて目的地に到着。遊歩道を20分くらい歩いて、

つり橋に到着した。真夜中のつり橋はやっぱり怖い。

前評判通り、頼りない橋のくせにスゲー高いところにある。

しかも限界五人までしか同時に渡れない。二人は待機。

真っ暗で山の谷間に長い橋がかかってて、先を照らしても真っ暗。

下をライトで照らしても見えない。橋の途中が絶叫ポイントらしいけど特に何も無かった。

けど

かなりスリリングな橋だという事は確かだった。メインのつり橋も面白かったけど

その道中のほうが面白かった。ずーっと山瀬まみのマネをするやつとかww

一瞬道に迷ったとき、みんなが団結したときがあって

俺としてはそっちのほうが凄かったと思う。

みんなで力を合わせれば乗り越えられるんだなーって思ったり
思わなかったり。

自然の中って癒される。

特に星がきれいだった。ダムも見れたし。

行きも帰りも俺の運転だったけど楽しかったwスゲー疲れた。

キレイな星とスリリングなつり橋と

帰りに寄ったお土産屋の五家宝の味は忘れないだろう。

すべてが最高に楽しかった夜だった。一つ良い夏の思い出ができた。




デカイ蛾とかクモさえいなければ・・・

写真は日の出が始まった頃の秩父湖周辺です。



PS:

秋はBBQ大会するのでいける人は行っときましょう。ね?