少し回復

風邪が少し回復した。

明日から会社に行こうと思う。

今回の一連の風邪騒動で感じたこと、それは、

風邪引いたらとにかく休め。ってこと。

あと、風邪ひいたらステーキは食うな。ってこと。

風邪に一番いいのは「おかゆ」と「暖かい野菜スープ」。

そしてこまめな水分補給だ。

栄養をつけるのは風邪が回復してきた時。

医者からもらった薬は必ず飲むということ。

飲んだり飲まなかったりは良くない。

これらほとんど周知の事実だろうが、俺なりに勉強になった。

なんか、以上にテンションが高いww全然意味がわからねえw

風邪薬飲みすぎたか・・・。

風邪も回復してきたし、アイスいっぱい食うぞ。


そういえばアイスにかける醤油が届いた。

希望してた人、暇なときにでも。

賞味期限切れる前にね。
あまったらご近所さんにテキトウに渡すよー。