スティック選び

休日という事で、スタジオ前に楽器屋に行った。

そろそろ、スティックを替えてみようかと色々選んだ。

こんなに種類あったら選ぶのにすげー時間かかる、と思いつつ

見てて飽きないから別にいいや。


最近シンバルはジルジャンと決めている俺。

パイステ、セイビアン、小出も捨てがたいけど、


歴史的に見て、ジルジャンに軍配が上がった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3

目下注目株はSWEET RIDE 21。
しかもブリリアント加工済みのヤツ。試打させてもらったら、

まずカップの音にビックリ。今までで一番いい。

全体的に見てもクラッシュとしても使えるしサスティーンも長め。

こいつは良かった。

今日は選挙日。別に興味は無いけど、行っておくか。

大人として。

そんなこんなで充実した一日だった。