ヒミツ日記

今日の日記を読むには少しコツがいる。

まあ、パソコンを持っている人ならばすぐに分かるハズだ。



これを無事に読んでいるあなた。


なかなかやるネ。まあかんたんだったでしょうけども。

えー、こんな風にしたからといって、別に何もないんですけど、

ただやってみたかっただけww

書くことといえば、オレ好みのローライダーが完成したってだけ。

ニトロも積んでご機嫌に街をかっ飛ばしてるってわけ。


あと、最近気づいたこと、やっぱりストライクイーグルうまーい!!


そして、プチサンボンイイニオイ!

あと、初めてもみじまんじゅうのチーズ食った。

これまたうまーーーーーーい。

最後にクイズを一つ。


パンはパンでも食べられないパンてなあに??

フライパン以外で。答えはコメントにドーゾー。


おわり。