うまい

久しぶりの日記更新でアレなんですが、

オレ、甘いの好きだけど

チーズケーキってあんまり好んで食わないです。



でも、コイツは違う。



ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」。
http://www.letao.jp/

前に深夜の「松本紳助」という番組で

取り上げられて、二人が絶賛してたのが気になって買ってみた。


そしたらうまいのうまくないの!

まあ、スゲーうまいんだけど。


小さめのホールが一個1200円ぐらい、それを5個。

周りの人たちの反応を見たところ、今のところ全員が「うまい」と言った一品。


コレは一度は食ってみてもらいたいマジデ。

待ちが二週間待ちにまで短くなったみたい。もうかなり有名みたいで。

なんか安い宣伝みたいになってしまったけど、本当にうまかった。それだけ。

来月手に入れたら、友達連中に食わせてやろうと思う。