2007

あけましておめでとうございます。

ついに2007年始まりましたということで。

まずはことしの抱負を一発バシッと宣言したいと思います。


それは、


後悔しない2007」。

これからはもう後悔のない人生にしたいです。


まあ今までも後悔なんてしたことないのですが、

いつも自分を信じるという意味でコレにしました。

よく分からないけど。

んなわけで、年初めの二日間を書こうと思う。

まず31日深夜、毎年一番最初に初詣に行く神社に。

そこで気持ちを新たに詣でた。

次に地元の仲間も誘って「おおとり神社」にいって、

屋台の食い物を食いまくって、

元旦は家族でまったり。

夜は高校時代の友達らと

浅草寺

若干夜店がやってて、

でも結局あげまんじゅうを食った。

夜中にここがやってるのはじめてみた。

うまかったなー。



二日目は、親戚一同が集まって、

すげー高いブランデーの匂いだけで酔っ払って、

色々楽しかった。

でも、今年はなんだか年末年始っていう感じが弱かった気がする。


それでも年はあけてニューイヤー到来。

諸行無常だ。

そんなこんなで、

今年もよろしくお願い申し上げつかまつりまつられて候。


ps 年賀状をくださった皆様、今一生懸命手書きで書いております。

遅れて申しわけないです。