久しぶりの日記

ホント最近日記書けてなかったなー。





んなわけで、相変わらず仕事に打ち込む毎日を過ごしている。

人間て個性が色々で楽しい。

この前も、うちの会社のおじさんていうか、おじいさんに近い人

がいるんだけど。

その人60前だけどかなり老けてる。


んで達成会っていう飲み会があった時に、

となりの席でなんかボリボリすげー音出して

食ってるなーって思ったら、

ピスタチオをまともに殻付いたまま食ってた。

で、オレが「それピスタチオ、、ですか?」って聞いたら、

「ん?うーん、そう。なんだか分からないけど、豆だね」
って

普通にしてた。

殻を取って食べる事を伝授してあげたら

照れくさそうにしながらどっか行っちゃった。

オレはこのおじいさん、嫌いじゃない。

仕事中も優しくしてくれるし。

そんな


ピスタチオジジイの話でしたとさ。