スタジオ飯

今日はスタジオ。

池袋に3人でGO。

2時間イイ汗かいた。懐かしい曲もやったし。

んで、スタジオのあと飯。

六本木のチャールストンカフェ。

奥のゆったりソファーでくつろげて、いい感じで飯が食えた。

スタジオ自体も、勿論すげー楽しいけど、

移動時間とか、メンバーでくだらない話してるときがたまらなく好きだ。

くだらなすぎて。ついついいつもより盛り上ってしゃべる。

今日もいつものように楽しめた。風邪も完全回復したし。

良いエネルギーが充電されてる気がする。ウソ。

でも、あれだ。会社行って帰ってきて、寝るだけの生活だけは

避けたい。このまま土日は趣味とか、まったりしてみたり

そういう使い方がやっぱり良い。

もう夜中の2時過ぎると、さすがに眠くなる。

前みたいに朝までとはならない。

生活リズムが変わってきてるからなー。

さて、明日も出かけるか・・・

絶対動いてる。
目が目がーーーーーーーーー!