誕生日会、長い廊下

今日は前に務めてた会社の仲間が集合した。

品田さんの誕生日祝いをやるためだ。

夜、少し残業をして北千住でハヤブサと合流。

プレゼントを選んで帰ってきて、近所のファミレス集合。

みんなでプレゼントを渡す。

そしたら、なんとイガちゃんが就職祝いにプレゼントをくれた。

予想してなかったからかなりうれしかった。

実用的でよかった。サンキューイガちゃん。

いくつになってもこうしてみんなで集まりたいと思う。


やっと風邪が回復。

そして今日こっそり撮った会社の廊下の写真。

ここをいつもケツを押さえて

一番突き当たりの右のトイレまで

ウンコしに行ってます。(コレだけは内緒)

その時のこの廊下の長さといったら、

もう永遠にトイレにたどりつけないんじゃないかと

錯覚するほどなのだ。

TDLホーンテッドマンションのあの廊下みたい。

凍えるような寒さになったり、焼け付くような暑さになったり。

終わって降りる時、家まで亡霊を一人お供さられそうなぐらい。


おや、どうやら亡霊たちがパーティーの準備を始めそうなぐらい。

セーフティーバーに触れてはいけないぐらい。

ヒッチハイクが好きな亡霊が勝手に乗り込んできて

鏡の所で自分の顔のところに映るみたいに。

なんだかよく分からなくなってきたから、

糸冬・・・・

では
良い週末を。