週末論、終末論

DUBJUCE2006-10-01

今日は昼3時からスタジオのあと、

ブリーフ・Eと高校の時からの友達と渋谷のゼストで飯を食った。

オニオンリングとか肉を腹いっぱい食った。

久しぶりに集まった面子が元気そうで何よりだ。

んでその後、オチ、きどっち達と再び合流。

かすみちゃんを送って地元で少し話して解散。

今日は久しぶりにタフなスケジュールだった。

このフリーター生活最後の日を心の底から楽しんだ。

明日から電車に揺られて通勤だ。

頑張っていこうと思う。

さよなら、自由なオレ。自由すぎたオレ。

日記更新続けられたら続けよう。

知っている人は知っている。

あの子がついに世界デビュー。

http://www.youtube.com/watch?v=_M2IoivrhbY

http://www.hiroburo.com/archives/50210305.html