アイポッダー

今日はヨドバシにipod nanoを買いに行った。

このipod、車で移動が当たり前なオレの中では

「多分買わない家電」として定着しつつあった。

でも、今回の就職騒動によって、一気に

「今欲しい家電」として急浮上した。

チョイスしたのは8ギガ。

んで、さっそく家に帰ってi-tuneから取り込む作業。

すかさずライムワイヤーを発動。

色々探してたら、結構いいのがあった。

hiphopに入るのか分からないけど、「nujabes」。

オレはもともと「yoyo よく聞け おれが一番だぜ」的な

攻撃的なHIPHOPはあまり聞かないので、

ジャジーhiphopを落としてた。

他にも「Pase Rock 」や「Substantial」 、「Five Deez」 なんかも落としたりしてみた。

その合間に「LET IT BE」みたいなのも落としつつw

もっと探したいなー。

そしてオレの残されたフリーター生活もあと一週間きった・・・