楽器屋そして荒野の決闘。

彼女と楽器屋にでかけた。

ドラム専門店で色んなスネアがあって面白かった。

帰りに世田谷の「なんでんかんでん」で飯。

いわずと知れた「とんこつラーメンブーム」の火付け役。

でも、なんか食った後胸焼けした。

田中商店の方がうまい。




んで、帰ってきて部屋でゆっくりしようと思ったら、



「ガサッパタパタパタ・・・・」






蛾。




デカイ蛾。誤解を恐れずに言えば、「手のひら」。




ぐらいデカイ。





俺、いつからか虫まったく苦手。



だからお互い気づかないフリ。



しかし、神様は無情にも2人を鉢合わせてしまった。




白黒つけなきゃならねえ時がきたか・・・




乾いた風が荒野に吹き荒れる・・・



約束の朝。





ヤツがやってきた。




見守る大勢の人、照りつける太陽・・・・



風が・・・やんだ・・・





そして次の瞬間、静寂を銃声が切り裂いた!











ズギューン!!



俺の殺虫スプレーというマグナムが火を吹いた。




蛾の野郎はたちまち弱り、



肩膝をつく・・・

そして




荒野(俺の部屋はフローリング)にキスをした。





勝った。これでいいんだ、これで。


勝者に群がる観衆!


湧き上がる歓喜の声、  声、   声・・・



「蛾野郎よ、安らかに眠れ・・・」




そして街に平和が戻った。




    糸冬  劇