BOYZ 4 MEN

今日は俺、鶴光、ハヤブサ、けんたろうの4人で遊んだ。

はじめ、俺とハヤブサで会ってて、あとから

鶴光、けんたろうが合流。

でも、けんたろうは俺んち着いた時から泥酔でガン寝w


じゃあ、「けんたろうを我孫子まで送っていこう」


ってなった。


車内には勇気の出る曲が流れ、順調に六号を走る。

たまにはこういうドライブも悪くない。

その間もけんたろうは就寝・・・

そして次々と戦士が倒れていった。

気づいたら助手席のハヤブサも寝てた・・・

残るは鶴光と俺の2人。


航海の途中、

このBOYZ4MENツアーの続行が危ぶまれたが、

なんとかけんたろうを送って

帰りに、俺と鶴光でハンバーグ食って


(飯の間ハヤブサは船で夢の中)

無事帰還であります。




敬礼。