ダヴィンチコード

今日は鰐さんと六本木ヒルズの映画館に、


ダヴィンチコードを観に行った。


まずヒルズ自体、中に潜入するのが初なので、

結構迷ったりしたけど、無事ティケットも買えてあとは上映を待つのみ。

それまで一時間以上あるけどww

その一時間を使って、「六本木ヒルズ」という近代要塞をくまなく探索。

なんか、すげー無駄にオシャレにしようとしてて、

ワケの分からない建造物だとかがあちらこちらにあった。

んで、そうこうしてるうちに上映時間。

今回、2時間30分を越す長丁場に備えて食い物を調達。

チーズチキン・ピタサンドと映画の定番ポップコーンとジンジャエール

ポップコーンの量がハンパジャナイ。

バケツだよバケツww


「ハーフアンドハーフ」っつって、しお味とキャラメル味を半分づつ楽しめるやつ。

でもキャラメルだけにしとけばよかったと後悔。

(映画が)始まって十五分ぐらいで映画に入り込めなければ、長い戦いになるだろう

と予想されてたけど、結構面白くてすぐに集中できた。

前評判で「つまらない」っていうことを聞かされてた体で見たからか、

うーん。悪くない。

もっと飽きそうなイメージだったけど、飽きなかったし。


面白いと思う。

俺としては。


まあ人それぞれ感じ方、価値観が違うから


「俺が面白いと思うものはみんなが面白い」とは限らない。

実際に見てみるといいんじゃないだろうか。

(俺もたまにあるけど)まわりの評価で「つまらない」って言われてるから見ないっていうのも

なんとも寂しい考えだ。自分の、目、耳で判断して評価というものが下せよう。

「周りが」ではなく「自分が」どう思うか。

これを大事にしなきゃいけないと思った。

ウソ。