おもひでと回ってきたバトン


今日はライムワイヤーで、昔聞いてた曲を落とした。

1993年のヒット曲中心。

すげー、すげー懐かしい。

あの甘酸っぱい青春が蘇ってきた。

工藤静香の「慟哭」、KAIFIVEの「風の中の火のように」、チャゲアスDEENboowy・・・

昔の邦楽はやっぱり、イイ。目を閉じれば一気にタイムスリップ。

中学3年は俺にとって大人の階段をのぼった、「大事な年」。

あの頃の俺があったから、今がある。あたりまえだけど。

いつもあの頃を思い出すと、そんな風に懐かしくて切ない気持ちになる。

誰にだってあるハズだ。

こうして昔を振り返ってみるのも、悪くない。

―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、ここからはバサラから回ってきたバトンを。

2.お名前は?

  dubjuiceです。

3.おいくつですか?

 28に決まってるじゃーん。って。

4.ご職業は?
 
 ヒミツ倶楽部、パイロット志望。
 


5.ご趣味は?

 音楽鑑賞 、バンド、ドライブスルー


6.好きな異性のタイプは?

 ◎ 話が合う
 ◎ 明るい
 ◎ よく笑う
 ◎ 肘ついて飯食わない。
 ◎ 玄関入って靴脱いだら、帰りにすぐはけるように靴をクルッってできる。
    

7.特技は?
   
  耳に穴があいたように見せる手品、ハト笛
   
 
8.資格、何か持ってますか?

 普通自動車と耳に穴があいたように


9.悩みが何かありますか?
  
 無さそうに見せるので精一杯。
 


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き→チョコレート、米、肉、ブロッコリー、チョコ、甘いもの全般、チョコ。

 嫌い→クソレバー、クソうに、「ヒカリモノ」といわれてる生臭いクソ寿司


11.貴方が愛する人へ一言 !

 いつもありがとう。