NO MORE 羞恥心

俺は、風呂から出るとクローゼットからパンツとシャツを出す。

パンツはあった。でも、シャツが・・・

いつもならクローゼットの手前側にシャツが山盛りになっているのだが、今日は一枚もなかった。



なので奥のほうを手探りで探して引っ張り出して着てみた。


そしたらピッタピタで、どう見てもキッズサイズの



「michiko london」。みちころんどん。ミチコロンドン。ロンドンミチコ。


黒の。



ピターっとしたチョイヘソ出しルックでキメた俺は、鼻で笑いながらポツリと





「ミチコロンドンて」。




一人で羞恥心と、とてつもない圧迫感と戦いながら眠りに着いた。

朝起きてたら脱いでたw ソリャ脱ぐよ。あんなにタイトじゃ。

絶対小学校の時に着てたやつだよアレ。

「NO MORE hiroshima」


「NO MORE michiko london」。


・・・・・糸冬 劇・・・・