もうすぐ夏

だなー。

いきなり夏になってほしい。

ジメジメした梅雨はいらないからいきなり真夏になってほしいな。

テレビで「プッチンプリン」のCMを見て、急いでセブンに単独飛行。

ウマイプリンは数あれど、結局最後はコレ。

やっぱり息の長い商品て売れ続ける理由があるんだなー。
プリンに限ったことじゃなく音楽もそうだ。

いい音楽は売れ続ける。



さて、そんなことを一人で考えてたら、久しぶりに長沼が遊びにきた。

2人で夜中に「音楽の最もディープでシットなジャンル」をネットで探し始めた。

何を調べたかは言えない。だって神の怒りに触れるからw

んで途中ブレイクをはさんだ。

その時テーブルに現れたのが「ハムパン」。

名前の通りのハムが挟まったパン。それだけ。

フッツー。

長沼が帰ったあと先日買った「ベルキューブクリームチーズ」を食った。

この前はアレ?あんまり?って思ったけど、今日食ったら塩味が増してた。

結構食えた。

そんないつもどおりのくだらない平和な日常。

ご清聴ありがとうございました。って。