気に入った曲

って誰にでもあると思う。

メロディーが良かったり、ノリが良かったり、理由は様々だろうけど。

自分でベスト作るときに必ず入ってる曲ってあるでしょ?

なんだろうな、あれって。

結局いつも入れるやつは、よく聞いてて飽きてるから飛ばしちゃうんだよなw

なら入れなきゃいいのに、また入れちゃう。これの繰り返し。

いい加減飽きた曲とかCDとかってしばらくは聴かないんだけど、

また必ずベストに入る。

あと、車にいつも乗っけてるのに聞かないCD。あれも不思議。

安心感からか、ついつい乗っけてしまう。


そんないつもそばにあるCDとか曲って一生忘れないと思う。


何が言いたいかっていうと、夜中にやってる通販のマッハ文朱吉村明宏
うるさすぎるって事。