なんか、こう最近

ボーっとしてる。

今日もシャワーを浴びに風呂場に行ったんだけど、

パンツ穿いたまま浴室入ってさ、

年頃の少年が照れくさそうに水着で温泉入るみたいに。

ポーっとしてる。

寝不足でもないのに眠かったり。


そんなに疲れても無いのに、

ボーっとしてる。



分かった。





春が来たからだ。


さて、今回はMCケンタロウの日記を見てしまったのでバトン。

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
中学校3年の終わりにジゴロパワーを発揮。 

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
正味な話、巨人のマキハラ投手。
 
Q3.恋人を選ぶポイントは?
わからん。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
雑誌の裏に載ってる通販で買った フェロモン香水と、億万長者になれるパワーストーンと。


Q5.告白されたことがありますか?
ある。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ない。


1.初恋はいつ?
小学校6年の時の三浦さん。(妹がこれまたかわいい)

2. 本気の初恋はいつ?
中学校1年。 

3. 今まで好きになった人の数は?
12人くらい

4. 今まで告白した人の数は?
2人 

5. 今まで告白された人の数は?
3、4人

6. 今まで付き合った人の数は?
7,8人。

7. 今まで好きになった人におおい血液型は?
わからん。
  
8. 今まで好きになった人の共通点3つ
箸の持ち方が上手。
 

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
曲、旅行先、季節のイベント。

11. ツボ3つ
俺の鬼棒、

首、

俺の鬼棒。

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
2:7
のこりの1は俺の鬼棒。

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
5:5

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱しやすく、俺の鬼棒。

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

俺の鬼棒に問う。

16. 同棲したい?したくない?
したくない 。

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
あぶ刑事の少年課の時の木の実ナナ師匠に、

俺の鬼棒。



とまあこんな感じ。

peace out!