スタジオ、大食い大会

今日はいつものスタジオ。

先週入って無かったから結構楽しみでもあった。

んで、入ってみた。

・・・んーなんかマンネリ。w
そう、マンネリ。

曲が飽きちゃった。繰り返し練習するのはいいけど、やっぱり楽しくやりたいな。

途中胡散臭いサンテリアやったけど、あの時だけ目の輝きが違ってたww

そろそろ曲を増やそうか?って話になった。

来週はソレについて話すつもり。

スタジオを後にしてかすみちゃんを送っていったロックンローラー3人組は、
途中、池渕ロックンローラーと合流。

ロックンローラーで飯をしばきに行った。

色んな意見や反論が飛び交う中、到着したのが上野の飲み屋。

ノマネエヨ!!


飯、たらふく飯。


満腹だーーーーー。もう食えねえし2週間ぐらい何も食べない。ウソ。


その後電波ドンキ御来店コース。

途中に発見した卑猥グッズが面白かった。

写真UPしようと思ったけど自粛。


今日は楽しかった感じがそこらじゅうにあふれ出てて、思い出が
そこかしこにキラキラ光ってた。うそ。