怖い話?

冬のある日のこと、一人の若者が週末の休みを利用してバイクで遠乗りを楽しんでいた。

その日は寒かったので若者は向かい風を防ぐためにジャケットを前後反対に着ていたのだが、

それが思わぬ災いを呼ぶ事になる。

あるコーナーに差し掛かったときのこと。
バイクの腕に自信のあった彼はかなりのスピードでコーナーを曲がろうとしたのだが、
そこでハンドル操作を誤まり転倒。

そのままコーナーに突っ込むと全身を強く打ち気を失ってしまった。

やがて駆けつけた救急隊員たちはジャケットを反対に着て倒れている彼を見て驚いた。


「大変だ、首が180度曲がってるぞ!これでは即死だな」


可哀想に思った親切な救急隊員たちは彼の首を「もとの向き」
・・・と思われた方向に無理やり回した。


これが原因で彼の意識は二度と戻らなかった。