アウトドア

アウトドア。

最近気になってるアウトドア。

キャンプとかBBQとかハンモックとか・・・

やりてぇ

んで、手始めに今日東急ハンズぶっこんだ。

そして、ひとつ購入!

アウトドアーコーナーにいた「オールウェザーブランケット」!
http://store.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/844039.html


2000円ぐらい。
NASAで開発された特殊な素材でなんたらかんたら・・・


そしてすぐに使用。

真冬に車の窓全開にして・・・



・・・寒い。



でもブランケットとるともっと寒い。


っつーことはブランケットをしてる方が暖かい?


・・・べつにいいやどっちでも。

とりあえずエマージェンシーグッズ、アウトドアグッズとして結構使えそう。

普通にシートとしても使えるし。COOL!

そして今夜この「エマージェンシーブランケット」を用いてもう一つ実験しようと思ったのだ。



それは毛布と掛け布団の間にねじ込んで防寒安眠できるか。

結果は明日。


噂では完全防水、完全防風、内側で熱を80パーセント反射。

多分相当の汗が予想される。苦しい実験になるだろう・・・

果たしてどうなることやら・・・